沢尻エリカ CM発表会中止へ!

2010年09月20日
沢尻エリカ CM発表会中止へ!

最近活動が活発化してきていた沢尻エリカが、CMキャラクタ
ーとして出演予定だったヘアケア用品のCM発表会(21日開催
予定)が中止になることが分かった。

主催者側からの発表では、沢尻が体調不良から高熱を出した
ためということのようだが、何かとお騒がせなエリカ様のこ
とだから、「何かあるのでは?」と、勘ぐってしまうファン
も多いのでは?

沢尻エリカ 離婚協議本格化

2010年05月02日
沢尻エリカが弁護士に

沢尻エリカ、ゴールデンウイーク明けに離婚協議本格化のようだ。

沢尻は離婚協議を弁護士に正式に依頼。これにより沢尻と高城の直接の会っての話し合いは絶望となった。

高城の強い要望で本人や家族との話し合いを望んでいた為、沢尻の実兄が窓口となって話し合っていた。

沢尻のホームページでも、現在家族の仲介の下、協議に入っておりますと明かしていた。しかし弁護士に一本化した事で直接交渉は絶望的になった。

高城はブログで迷宮劇場と記している。また、メディアの皆様からのご質問にお答えすることをご遠慮させていただきますとも記している。

沢尻エリカ 夫に三行半(みくだりはん)!

2010年04月28日
沢尻エリカ 夫に三行半(みくだりはん)!


沢尻エリカ
(女優)が、夫の高城剛(マルチメディアクリエーター)に“絶縁メール”を送っていた。

これは、エリカ様と連絡を取った高城が、からエリカ様の様子・気持などを聞き、「本当に別れたいのなら別れてもいい」と伝えたことに対する返答だった。

携帯電話も換えられ、エリカ様からの連絡をひたすら待つしかない高城にとって、このメールは,「捨てられた感」いっぱいのやるせないもだったに違いない。

沢尻エリカ 離婚騒動?

2010年04月26日
沢尻エリカ 離婚騒動?


沢尻エリカ
(女優)が各紙で離婚?の報道か流れる。


沢尻
は、6カ条の誓約書問題でマスコミが報道の自由に反するとして、サインせず、その後報道側は取材拒否した。


高城剛
(マルチメディアクリエーター)は、離婚報道に困惑している。


妻、沢尻に1回目はメールで連絡が取れたが、それ以降は連絡が取れない状態と、高城と連絡が取れたレポーターが話している。


夫が妻に連絡が取れないのは不自然だ。また、現在は母親と都内で同居し高城とは別居している。

沢尻エリカ 6箇条のご誓文!!

2010年03月06日
沢尻エリカ 6箇条のご誓文!!

 エリカ様、不都合なこと書くな! 6箇条のご誓文! マスコミは受け入れて署名するのか?

 沢尻エリカさん(女優)のマスコミに突きつけた要求が波紋を呼んでいる
エリカ様
は芸能界に復帰 の予定だが、都合の悪い記事を書かないことと署名を求めている。

 違反すれば高額賠償例もあるとしスペインで訴訟を起こすというの。取材に応じる条件として、エリカさん側は、6箇条のご誓文をマスコミに要求した。

"内容は"

 
沢尻の情報や声明を伝える場合、わい曲や、誤解を招く事を避けること。

◎ 情報を公開する前に、その信ぴょう性を十分確認し、根拠のない噂話は一切公開しないこと。

◎ 一方的か屈辱的な表現や侮辱的表現を、沢尻やその家族(先祖・子孫や配偶者を含む)に使わず、彼らの名誉を棄損するようなコメントはしないことなど。

 また、異例のスタイルで、復帰会見で質疑応答なし会見後サイト上で質問に回答するスタイルになるという。

 6箇条のご誓文(同意書送付)にサインしなければ、パスワードを教えない。公式サイトの情報は見られない。現在の所、スポーツ紙各紙は署名しない方向だ。

 マスコミ各社は、要求を飲んでいたら、広報、PRメディアになってしまうとし、報道の自由を制限するもので、常識的に考えられないとしている。  
 

 

 
 | HOME |