東方神起〜地面にヘディング〜

2010年06月24日
東方神起のユンホが主演する〜地面にヘディング〜DVDドラマが部門1、2位独占と書かれていた。

東方神起のチョン・ユンホは活動休止中!!記事では、〜地面にヘディング〜の内容は、ユンホ演じる才能を秘めたサッカー選手が、チーム解散などの問題に悪戦苦闘しながらも成長する姿や周囲の人物との恋愛模様を描く力作との事。

日本のファンのも楽しめる作品らしい?興味のある方は手に入れるのもいいかも?

東方神起 兄のライブステージに登場

2010年04月19日
東方神起 兄のライブステージに登場


東方神起
(活動休止中)ジュンス双子の兄ジュノ(韓国で歌手活動)が日本デビューをはたし、18日に東京でライブステージが行われた。

当日は、ダンスパフォーマンスを披露した。

ゲスト
として登場したジュンスは、東方神起の活動休止後、メンバーとしては初めてファンに向けて次のように呼びかけた。
「こうしてファンの皆さんと直接お会いできるのは久しぶり。またこういうふうに会える時間がたくさんできると思うので、もうちょっと待っててください

東方神起 新ユニット結成へ

2010年04月16日
東方神起 新ユニット結成

3人で東方神起が新ユニット結成。14日、公式サイトで発表。
東方神起
は契約問題で活動を休止している。

東方神起
ジュンスジェジュンユチョンが新ユニット結成する事が公式サイトで発表。

東方神起
ジェジュンはフジテレビ系のドラマ『素直になれなくて』に出演中。

東方神起
の5人組は現在、音楽活動は分裂状態である。日本での活動をエイベックス・マネジメントがサポートしている。

エイベックス
では、才能を持つ未来ある若者を、今後も各5人の活動に関して全力でサポートしていく所存ですとコメントしている。

新ユニットもエイベックスが担当。残る東方神起の2人、チャンミンユンホの今後も注目されている。

東方神起・活動休止

2010年04月04日
東方神起活動休止を発表!!

東方神起
(韓国の5人組グループ)が解散騒動で騒がれていたが、活動休止を発表した。

契約問題で亀裂修復が不可能状態になり、活動休止を決めたようだ。

3日、日本でのマネジメント会社『エイベックス』が東方神起活動休止を発表した。

韓国の所属事務所に対して専属契約無効を求める仮処分申請をジェジュンら3人のメンバーが起こしたこと事から解散騒動が、ささやかれた。

日本でも絶大な人気があり、2年連続で紅白歌合戦にも出場している。今後はそれぞれがソロ活動をするという。

金銭が絡む契約問題でジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人が専属契約効力停止を求め10月には3人の主張の一部が認められた。所属事務所『SMエンターテインメント』との対立が長期化する状況となっている。

 | HOME |