「嵐」 空を飛ぶ!!!

2010年09月04日
「嵐」 空を飛ぶ!!!


ジャニーズのトップアイドルグループ「嵐」が、今度は、日
本航空の顔となる。

9月5日から、日本航空が、「嵐」の5人の写真で飾った「嵐J
ET」を国内線に就航させることとなった。

会社更生手続き中のが日航は、7月から再開させたCMでは、
「嵐」の歌う「movin’on」を、CMソングに採用し
ている。

また、「嵐」は、海外での人気も、抜群で、「観光立国ナビ
ゲーター」(観光庁)に任命され、訪日観光の顔として、海
外向けの活動もしている上に、日本生命が実施した「この夏
、一緒に旅行をしてみたい著名人」でも、第1位に輝いていて
、今回の「嵐」の起用は、最適といえよう。

なお、「嵐JET」の運行は来年1月頃までの予定で、札幌・
羽田・伊丹・福岡を飛ぶ。


札幌に行った時には・・・




嵐 バカ殿と初コラボ!

2010年04月21日
 バカ殿初コラボ


(今が旬のジャニーズ1番人気のアイドルグループ)が、4月24日スタート「嵐にしやがれ」(日本テレビ)の収録でゲストの志村けん(バラエティーの大御所)と共演(5月1日放送予定)。

「嵐にしやがれ」
コンセプトは、「ゲストが誰なのか?」「何をするのか?」をまったく知らされないままに、即興で対応するというものだ。

同番組中、に「志村流キャラクター術3カ条」を説いた志村は、フジテレビで大人気のバカ殿として、他局初出演を果たした。

また、それぞれのバカ殿メイクに、は、「同じメイクなのにそれぞれ感じが違う!」とおたがいのバカ殿姿大笑い

子供
の頃からの大好きだった志村バカ殿との初コラボ大感激の5人だった。

嵐 「観光立国ナビゲーター」に就任

2010年04月08日
人気グループのが「観光立国ナビゲーター」に就任した。

が4月8日、記者発表会に櫻井翔、相葉雅紀、松本潤の3人が出席し「観光立国ナビゲーター」に就任したことを発表した。これはボランティアとして就任

櫻井
は、海外向けの日本の顔を務めることになりました。話を聞いたときはきました、大役を務められるよう頑張りますとコメントした。最初は中国東アジア諸国などで海外プロモーション活動を行うという。

相葉
は、多くの外国の方に来ていただき、素晴らしい日本文化や伝統に触れてもらえるようアピールしたいとコメントした。

松本
は一番大事な時に飛びました。もっと練習してきますとコメントした。

櫻井
は北は北海道の流氷、南は沖縄でサンゴ礁、春夏秋冬の四季、豊かな自然を知ってもらいたい。相葉はファッションやアニメーション。
松本
は地域の食文化の違い。地域の文化を伝えたいとアピールした。 



 | HOME |