織田裕二が結婚

2010年08月23日
織田裕二が結婚を発表した。

織田裕二のお相手は、一般女性で、織田より12歳年下の30歳とのこと。

現在、2人はハネムーン中とのことで、織田のファンならずとも、今回の電撃結婚は衝撃的なことだ。

21日、織田本人の公式ホームページで、「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」発表された。

以前から、「俺、古くさいかも知れないが、基本、男が働いて養っていき、女は家庭を守る」とコメントしていた。

織田はハネムーンを満喫中で、行き先は東南アジアらしい(?)

いかにも、私生活を表面に出さない織田らしい電撃結婚発表だった。

織田裕二 踊る大捜査線

2010年07月09日
織田裕二の主演している「踊る大捜査線」が大ヒット!早くも観客動員100万人突破と報道されていた。報道によると過去2作が興行収入100億円を超えた大ヒット!わずか4日間で100万人を突破との事。どうなるのでしょう?そんな勢いとの事。

これから夏休み、凄い事になりそうです。織田は「ただいま!7年間、長いことお待たせしました」「今夜はワールドカップの試合があるのに、来ていただきありがとうございます。感謝しています」とあいさつ。

柳葉は「観ていただければわかります、今日会えることの喜びを。今回、室井はできる限り耐えました、そして抵抗しました」とコメント。最高に映画になりそうだ。

映画『踊る大捜査線』の出演者は織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ等、監督は本広克行、脚本は君塚良一、今年の夏は熱く踊る大捜査線になりそうです。
 | HOME |