朝青龍解雇か?

2010年01月31日
朝青龍解雇か?

朝青龍
の擁護派、横審委員長も激怒、協会に解雇処分を求める発言。
16日未明、朝青龍が一般人に暴力(今のところ疑惑?)を振るった事に横審委員長激怒、武蔵川理事長と会談し協会に解雇処分を求める発言。

朝青龍
は横審の鶴田委員長にも見放され、絶体絶命に追い込まれた。
鶴田委員長は、武蔵川理事長
と約20分間の会談。朝青龍の泥酔暴行問題(もし報道が事実なら)にサッカー騒動とは全然、次元が違う。出場停止で済むかどうか?2場所出場停止以上の厳罰が相当と語る。だが横審には横綱の処分についての決定権はない。

朝青龍側
は示談に向け、必死に交渉している。だが暴力が本当なら、解雇は決定的になるのでは?さらに大阪疑惑も浮上!警察の事情聴取も検討との話も出ていて、協会の品位が問われる大変な事態になっている。協会の対応の仕方では相撲葉離れが、ますます加速するかも?
 

柴咲コウとTAKUYAが破局

2010年01月28日
柴咲コウTAKUYA破局

柴咲コウ
(女優&歌手)が、TAKUYA(ウーバーワールドのボーカル)と
27日、破局していたことが分かった。2008年12月に交際が発覚、何度もデート現場が目撃されていた。二人の関係は良好だとみられていた。複数の関係者は、仕事が多忙になり、すれ違いが多くなり昨年末に破局したとの事でした。

柴咲
は今後も4月に大奥の映画撮影(公開10月1日)があり、又歌手柴咲として
3月5日の戸田市文化会館(埼玉)を皮切りにスタートする。

TAKUYA
も今年はバンド結成10周年、4月23日から19都市を回る全国ツアーを展開する。音楽活動に力を注ぐ休むひまはない。

安西ひろこパニック障害

2010年01月28日
安西ひろこパニック障害を告白本『バルドーの告白』の中で告白している。

安西
は昨年(7年ぶり)に芸能界に復帰、暗い過去があった。30日発売の告白本『バルドーの告白』安西は、パニック障害を患っていた事を明かした。告白本では闘病生活や、グラビアアイドル時代の、いじめのなどを記している。

99年からは「ひろ」と呼ばれるカリスマモデルとなったが、01年末ごろに同病で休業。母や周囲の親身な看病があり(パニック障害時は平衡感覚がなく、床をはって歩く日々が続いた。死にたい。消えたいと何度も思ったという。)徐々に回復した。

壮絶なイジメと仕事の忙しさによる孤独がパニック障害になったようだ。信頼できる人達が、外へ、少しずつ連れて行ってくれたことが、復帰につながったと安西本人が語っている。30日に出版記念握手会を、開催する予定。(文教堂書店渋谷店)

後藤真希の母親、自殺か?

2010年01月26日
後藤真希の母親、自殺か?

後藤真希
(元モーニング娘)の母親が自宅3階から転落!!(1月25日)母、自殺か?
23日午後10時55分ごろ、ゴマキ悲鳴、24日未明、搬送先の病院で死亡した。警視庁小松川署によると遺書がない事や、部屋の状況から3階の窓から転落による自殺の可能性が高いとみてる。

関係者の話によると、第一発見者のゴマキは、母、時子さんが酒に酔って帰宅。自殺をほのめかすような独り言をつぶや、階段を上がっていった直後、
ドスンと大きな音がした為、階段を上がり、ゴマキが3階の窓から下をのぞくと、路上に血を流して倒れている母を発見。姉がすぐに119番通報、墨東病院に搬送されたが、死亡が確認された。(24日午前1時13分)

オードリー春日、手術

2010年01月24日
オードリー春日俊彰は21日に手術!!をしていた事を公表した。

春日
は番組収録中に左足を骨折、都内の病院に入院。笑っていいとも!(フジテレビ)のレギュラー番組には出なかったが、番組中に電話出演して、21日に足にボルトを入れる手術をしたことを電話で全員に報告した。

春日
の最初のコメントは、みなさん、ゴメンね。どうもスミマセン。大丈夫です。昨日、手術を受けまして、足にボルトが入ってる状態ですと・・・元気な声でした。

若林正恭
(相方)から、春日さんがいなくても、金曜日、大丈夫ですかねと報告すると、すぐに、ちょっと盛り上がりに欠けると思いますと、いつもの強気なコメントだった。次週29日は出演しますと元気なコメントも春日からあった。

IMALUが明石家さんまとの関係が悪化を否定

2010年01月22日
明石家さんまの娘、IMALU(タレント)が ブログ(21日付)で、さんまとの関係について説明。、IMALUについて、さんまが、余計なことを言ってしまったことからIMALUが激怒、関係が悪化したと、さんまがTVネタとして話していることから、話題が尽きない。これについて、ケンカもしていないし、私は怒ってもいないと、音信不通でもまったくありませんとキッパリ否定した。

IMALU
は『ちょっと気になったこと』と題してブログを更新。最近、コメントやいろんな方に、お父さんを許してあげてと沢山言われます。テレビでは私が父親と話さないみたいになっている様ですがと・・・でも、関係悪化を否定。ブログを読んでくれてる方たちに勘違いされたくなかったので、気になってしまいましたと心境をコメントを書き込んでいた。

IMALU
は正直、私はなにもしてない、なにも言ってないです。分かってもらえたら嬉しいですとコメント、ちっさいことですいませんと最後に締めている。

X JAPAN TOSHI 妻と離婚へ

2010年01月17日
TOSHI 『X JAPAN』は、 香夫人(元アイドル)と離婚の話し合い中である事が分かった。TOSHIは、『X JAPAN』のボーカリスト。香夫人は、歌手活動中『WANKU』。15日離婚に向けた話し合いが始まったことが分かった。TOSHIは、自己啓発セミナーの主催団体『ホームオブハート』に夫婦で参加していたが脱会した。主宰者のMASAYA氏とも決別した。

"関係者"

TOSHI
から香夫人離婚を切り出したとの事。理由は、夫婦で心酔してきたMASAYA氏との決別が大きな原因のようだ。

親族やファンからTOSHIを自己啓発セミナーから脱会させようと動き始め、決別を決意したようだ。それにより香夫人とも離婚を決意したようだ。夫人は合意せず、離婚調停に入るのではとの見方もある。TOSHIの弁護士は、週明けにも説明したいとの事。香夫人離婚調停はありませんとしている。今後の成り行きが、どの様になるか注目です。

矢口真里が川久保拓司と破局

2010年01月15日
矢口真里(元モーニング娘)が、川久保拓司(俳優)と破局していたことが分かった。

矢口
が川崎市内で行われた音楽イベントに出演し、独り身であることを明かした。

「今年中!!結婚願望はあるんですけど!!なかなか、うまくいかないと告白、川久保拓司とは、すれ違いから昨年秋に別れたと語る。順調と思われていた2人は別れていた。

この日、クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ系)の新ユニット『矢口真里とストローハット』デビューイベントに出席。メンバーの大沢あかねから、酒を飲むとオジさんぽくなるので、いろんな男が逃げていく暴露した。今後の活躍が期待されている。

山田優・小栗旬

2010年01月14日
山田優と小栗旬帰国山田優が小栗旬より後から到着ゲートに、長谷川潤と一緒に登場。

山田
は2枚のパスポートを持つている。その一枚が小栗のパスポートである事が確認できた。

最初に登場した小栗旬のカートには、ゴルフバックとスーツケースが二つずつ積んであり、交際を隠す事のない堂々とした態度だった。

二人とも報道陣には何も語らなかったが、山田も小栗も近い関係者や友人に夏ごろに結婚したいと語っている。事実上の婚前旅行。米ハワイから帰国でした。

皆藤愛子 ポリープ手術

2010年01月11日
皆藤愛子は7日放送後に入院した。皆藤インフルエンザかと一部の人達は思っていたが実はポリープ手術でした。

皆藤愛子
ポリープ摘出手術を受けて、12日には元気な姿を見せる。皆藤はめざましテレビ(フジテレビ系)の情報キャスターで人気者。皆藤は前々から声が出にくいと、のどの不調を訴えていた。12月に検査を受け、12月に声帯の横にポリープができていることが判明していた。皆藤は医師のアドバイスを受け7日に手術を受けた。手術は成功し経過は良好で、HPに寄せられた心配するファンの声に皆藤はインフルエンザじゃないよ。きれいな声で復帰しますので待っててくださいとコメント。皆藤は、いろんな番組に引っ張りだこで、ファンも、ひと安心!!大ヒット中アニメ映画ワンピース フィルム ストロングワールドでも熱演している。今後の活躍をファンは期待している。

 
 

里田まい・エッセイ発売

2010年01月09日
里田まいが都内で初のフォトエッセイ〔ひとりだけどカントリー娘。です〕の発売記念イベントを8日に行った。高校1年生当時のガングロ!!写真をはじめ、秘蔵ショットについて里田まいは、今考えると調子こいていましたね。テレくさいので、隠していましたと語る。なかなか浮いた話がないんです。年末年始もみそのちゃんと、寂しく!!・・・里田まいは見てのとおりです。なかなか浮いた話もないんです。恋人は、しばらくお預けのようです。


札幌出身のタレントで1番輝いてるのは、やっぱり里田まい。
札幌で、どんな青春時代を過ごしたのでしょう?

里田が青春を謳歌した街、札幌はこんな街です。⇒こちら


 

貴乃花親方・理事選出馬選の決意

2010年01月08日
貴乃花親方理事選出馬選の決意を止められず!!
会合は貴乃花親方の退席を挟んで約3時間に及んだ。貴乃花親方二所ノ関一門を離脱して無所属で出馬することを明らかにした。今のところ貴乃花親方を破門にする考えはないと表明。貴乃花親方理事選出馬選表明により02年以来4期8年ぶりの投票となる。

田村淳・安室奈美恵

2010年01月08日
田村淳は東京新宿の吉本興業で、安室奈美恵との交際が報じられた事について会見し、堂々と交際宣言

田村淳
安室奈美恵さんとの交際は事実です。昨年の冬から交際が始まったことを明らかにした。今回の旅行の件もすべて事実ですと認めたうえで、すごく刺激し合える仲。一緒にいると安らげるし楽しい存在と語りノロケけた。結婚はについても、お付き合いしていく中で、そういう感情が高まれば可能性はあると思うと前向きだった。


安室奈美恵帰国

2010年01月07日
安室奈美恵は関西国際空港に関西国際空港に帰国した。田村淳との熱愛が明らかになった為、成田空港ではなく関西国際空港になった様だ。

2人は知人のホームパーティーで意気投合、熱愛に発展した様だ。2人は米アリゾナ州のセドナで密会と一部週刊誌に報じられた。


小栗旬と山田優

2010年01月05日
小栗旬と山田優が成田空港から4日夜、ハワイへ旅行に家族も同伴で出発した。交際順調をうかがわせた。この便には、石田純一と東尾理子も搭乗。話題のカップルが成田空港から出発した。。

山田優
は質問に楽しんできたいと思いますと笑顔で答えた。婚前旅行ですか?式場の下見ですか?などの質問には、苦笑するだけで答えなかった。 
 
小栗旬
は少し遅れて現れた。質問にのんびりしたいです。家族での旅行です。と答えた。ゴールインする可能性もあると関係者はみていす。


 | HOME | Next »