仲里依紗がランキング1位

2010年06月27日
仲里依紗がランキング1位になったと、報道されていた。報道によると女子高生が選ぶ上半期『最もブレイクした女優』で1位になったという。

仲里依紗が急激にファンを増やしたには映画『ゼブラーマン』が大きいでしょうか?今までとのギャップがファン獲得の最大の要因でしょうか?ゼブラクイーンはファンならずとも衝撃を与えました。

仲里依紗は喜びのコメントを次の通り出した。『まさか自分が選ばれるとは思いませんでした。一位を頂けてすごく嬉しいです』『応援してくださったみなさんのおかげで今まで頑張ってこれました。これからも初心を忘れずにみなさんにいい作品をお見せできるよう、一生懸命頑張りたいとおもいます。』

尚、2位は北川景子、3位は川島海荷と報道されていた。皆さんは、このRANKINGにOK&NO?

東方神起〜地面にヘディング〜

2010年06月24日
東方神起のユンホが主演する〜地面にヘディング〜DVDドラマが部門1、2位独占と書かれていた。

東方神起のチョン・ユンホは活動休止中!!記事では、〜地面にヘディング〜の内容は、ユンホ演じる才能を秘めたサッカー選手が、チーム解散などの問題に悪戦苦闘しながらも成長する姿や周囲の人物との恋愛模様を描く力作との事。

日本のファンのも楽しめる作品らしい?興味のある方は手に入れるのもいいかも?

AKB48篠田麻里子 名付け母に!

2010年06月20日
AKB48篠田麻里子 名付け母に!


AKB総選挙で見事3位に輝いた篠田麻里子が、ディープインパクト(伝説の競走馬)の息子(?)の名付け親になった。

篠田は、「うまプロ」(土曜深夜フジテレビ系競馬バラエティー)の司会をしており、番組内の企画の“馬名選挙”で篠田の考えた「フェアープライド」が、4825票を獲得し、見事1位となった。2位には矢作兼(お笑いコンビおぎやはぎ)の「セカンドインパクト」(3572票)、3位には、小木博明(お笑いコンビおぎやはぎ)の「ゼッタイクル」(986票)となった。

「セカンドインパクト」のデビュー戦は、秋頃の予定。当日は、“名付け母”篠田が息子に熱い声援を送る姿が見られるかも?

AKB48の大島優子が

2010年06月09日
AKB48の選抜メンバー第2回選抜総選挙でAKB48の大島優子が前田敦子に大逆転勝利をしたと報道されていた。

中間発表では、AKB48の前田敦子が1位をキープしていた。AKB48の大島優子は2位だった。

前田のコメントは、わたしは負けず嫌いなので正直悔しい、今年はこの順位で頑張りますが、リベンジできるのであればもっと多くの方に選ばれるように頑張りたいと闘志を表していた。

1位の大島は嘘のよう、今年は順位が下がると思っていました。
こんな嬉しいことはありませんとコメントした。
涙、涙の1位だったと報道されていた。

AKB、皆ガンバレ!

チャンカワイが惚れてまうやろ〜

2010年06月06日
Wエンジンのチャンカワイが惚れてまうやろ〜っとブログでコメントした。

お相手は誰?モテナイ男チャンカワイがモテタ相手は?チャンカワイ本人も取材で今まで一度も女性と付き合ったことがないとコメントしていた男に春がきた。

チャンカワイの相手は?女性お笑いコンビ・アジアンの馬場園梓・・・

ビックリ それも馬場園梓からのコクリだ!(1日の報道によると) モテナイ男がモテ男に変身した。

チャンカワイがんばれ!!!

アイリス

2010年06月03日
イ・ビョンホン、キム・テヒ がアイリスの宣伝イベントで女性客の怒号が飛び交い騒然となったと報道されていた。

これはさいたまスーパーアリーナで開かれたイ・ビョンホン、キム・テヒ のアイリスのイベント出の事、券売済みの客席に花道を設置したミスで報道によると約2800人が購入席を失ったとの事。

一時は怒号が飛び交い騒然となったとの事。

ビョンホンは観客に謝罪、トラブルによってスタートが遅れてしまい申し訳ないです。

準備したことを200%出し尽くしますので広い心で理解してくださいと謝罪したことで収集したとの事。さすがはイ・ビョンホンだ。

木村カエラと瑛太が結婚

2010年06月02日
木村カエラと瑛太が結婚することを公式サイトで報告。

木村カエラ(歌手)は”入籍は2人で前々から決めていた今夏にする予定でしたが、新しい命を授かったことを知りました。

とてもとても幸せです” ”結婚、そしてママになる喜びや責任、初めての事でドキドキワクワクします” ”今後も大好きな歌を続けていきますので、よろしくお願いします”とコメント。

一方、瑛太(俳優)は”一生のパートナーとして、彼女とこの先歩いていきたい” ”とてもとても幸せです”とコメント。

結婚の喜びと新しい命を授かったWの喜びは、とても嬉しい知らせ!二人は一生のパートナーで最高の夫婦でいてほしいものです。
 | HOME |