早乙女愛 早すぎる死

2010年07月27日
早乙女愛 早すぎる死

早乙女愛(元女優)が、シアトルのワシントン大学病院で亡くなった。死因は、多臓器不全。まだ51歳と早すぎる死だった。

早乙女は1974年、「巨人の星」などで知られる梶原一騎原作の「愛と誠」の映画化にともなうオーディションでヒロイン早乙女愛役の座をつかみ、デビューとなった

主人公太賀誠を演じた西城秀樹(野口五郎・郷ひろみとならび新御三家として、大活躍)は、「早乙女愛役のオーディションの時、初対面の彼女を見て、劇画からそのまま抜け出してきたような存在感に驚いたのを、今でも鮮明に覚えています」とコメントを発表した。

結婚・出産にともない芸能界を引退し、シアトルで充実した家庭生活を送っていた。

明石家さんま 再婚報道を語る

2010年07月26日
明石家さんま 再婚報道を語る


明石家さんまが「MBSヤングタウン」(毎日放送)冒頭で、
女優・中越典子(「警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日)
出演中)との再婚報道について語った。


さんまは、「あっぱれ!さんま新教授」に出演していた中
越とは、「番組出演者らで食事に行った。」ことを認めた
が、「せっかく噂になったし、チューだけでも(したい)
ね」と、切実な願望(?)を語った。


これまで、いろいろとうわさされてきたさんまだが、24
日〜25日にかけて放送されたフジテレビ26時間テレビ
の中で、島田紳助(吉本興業同期で、下積み時代からの良
き友)に「いい加減、結婚しろ! 孤独死は切ないで…」と
再婚を勧められるも、「結婚はあきらめた! 結婚不適合者
だとわかった」と語っていた(?)

これからも、さんまの言動に目が離せない。

AKBの大島が全面否定!

2010年07月24日
AKBの大島が全面否定!

報道ではAKBの大島が「お台場合衆国2010」に出演した。AKBの大島とウエンツ瑛士は恋愛問題について、すでに否定している。

会場では、ヤジを飛ばす者のいてピリピリムードが漂っていたとの事。今回のチームは「チームドラゴンfrom AKB48」のAKBメンバー7人組、

前田敦子たちが大島をガードしていたという。ブログでも私は今、仕事に燃えているとコメントを出している。センターとして大事な時期、ガンバレ大島!

AKB48 ジャンケンでセンター

2010年07月12日
AKB48が、またまた、やっちゃいます。
AKB48ジャンケンでセンター勝負と報道されていた。お騒がせAKB48。いまだ人気の衰えを見せないAKB48メンバーは凄い!

報道によると12月発売予定の19枚目のシングルの選抜メンバーを「ジャンケンポン大会」で決定すること。
高橋みなみ、前田敦子、大島優子も落選の危機!52人でジャンケントーナメントをする。

女王がセンターの座に・・・。ベスト16に残れないとセンターどころではない。その中で悲報が・・・。

小野恵令奈が「この夏をもってAKBを卒業します。海外留学して演技の勉強をしたいと、考えに考えて決めました」と号泣。笑顔で送ってあげたい。がんばれ小野!!

激烈な戦いにファンは気が気ではないでしょう。

織田裕二 踊る大捜査線

2010年07月09日
織田裕二の主演している「踊る大捜査線」が大ヒット!早くも観客動員100万人突破と報道されていた。報道によると過去2作が興行収入100億円を超えた大ヒット!わずか4日間で100万人を突破との事。どうなるのでしょう?そんな勢いとの事。

これから夏休み、凄い事になりそうです。織田は「ただいま!7年間、長いことお待たせしました」「今夜はワールドカップの試合があるのに、来ていただきありがとうございます。感謝しています」とあいさつ。

柳葉は「観ていただければわかります、今日会えることの喜びを。今回、室井はできる限り耐えました、そして抵抗しました」とコメント。最高に映画になりそうだ。

映画『踊る大捜査線』の出演者は織田裕二、柳葉敏郎、深津絵里、ユースケ・サンタマリア、伊藤淳史、内田有紀、小泉孝太郎、小栗旬、北村総一朗、小野武彦、斉藤暁、佐戸井けん太、小林すすむ等、監督は本広克行、脚本は君塚良一、今年の夏は熱く踊る大捜査線になりそうです。

AKB48のロス公演が空席だらけ

2010年07月04日
AKB48のロス公演が空席だらけの報道が出ていた。AKB48でも、まだまだ海外では厳しい。

報道では、今回のロス公演はアニメ博覧会「アニメ・エキスポ2010」に招待されてのライブ公演だった。AKB48の大島優子は座っている人ばかりだったので、盛り上げようと思ってアピールしまくりました。

こういう気持ちにさせられたのは久しぶりだったので、うれしかったですね。まだまだだなあと、かなり刺激になりました。前田敦子も言葉の壁は大きいなと思う。もっと語学を。まず言葉ですとコメントした。ガンバレ、AKB48!

パク・ヨンハが自殺!

2010年07月01日
パク・ヨンハが自殺!という報道が朝TVなどから、緊急報道が流れた。韓流ファンにはショックの報道に違いない。

韓国のスター達の自殺が相次ぐ事に悲しい思いをしているファンは多いとう。報道によると韓国社会はトレンドの移り変わりが早く、自分の人気にとても敏感すぎるという。

また、韓国の一般人でも精神的に参っていても、うわさを恐れ病院に行かない人は多いそうで自分の居所が無くなってしまい、悲しい結果になるようだ。

パク・ヨンハは昨年初めに独立、年末にはマネジャーと別れ、がんで闘病中の父親を抱え、苦悩していたとも言われている?警察当局は飲酒して衝動的に自殺したとの判断を公表したと報道していた。
 | HOME |