木下優樹菜 電撃入籍!!

2010年08月31日
木下優樹菜 電撃入籍!!

ユッキーナこと木下優樹菜(22)(10代女性に絶大な人気のカリスマモデル)が、28日に電撃入籍したことが、分かった。もちろん、お相手は、「クイズ!ヘキサゴン供廖淵侫献謄譽咫砲如共演中でヘキサゴン公認の恋人、フジモンこと藤本敏史(39)(人気お笑いコンビ、FUJIWARA)だ。

2人は、ヘキサゴンで出会い、昨年春から、交際を続けていた。その年齢差はなんと17歳。純真無垢できっぷのいい性格のユッキーナに、惚れたフジモンが、猛烈にアタックしたらしい。

まじめで一途なフジモンの想いにユッキーナも心動かされ、2人の交際がスタートした。 

そんなフジモンを「ととちゃん」と呼ぶユッキーナ、また、ユッキーナを「にゃにゃちゃん」と呼ぶフジモンを、へキサゴンメンバーも暖かく見守り、今回の電撃結婚となった。

ユッキーナ&フジモン、いつまでも幸せに!

永井大 温かく見守って!

2010年08月30日
永井大 温かく見守って!

「新警視庁捜査一課9係」(テレビ朝日)に出演中の女優中
越典子との交際が報じられた永井大が、10月スタートのドラ
マ「FACE MAKER」(日本テレビ)の制作発表会見に、出席し
た。

交際報道直後の登場で、永井が中越との交際について何を語
るのかということで、多くの報道陣が集まった。

永井と中越は、1月スタートの永井主演の「サラリーマン金太
郎2」(テレビ朝日)で、初共演。

しかし、この頃、永井は、女優広末涼子との交際が話題とな
っていたが、6月には、破局と報じられた。

また、7月には、中越も、明石家さんまとの結婚報道が出るな
ど、永井との交際については、ひとつも触れられていなかっ
た。

この突然の交際報道について、永井は、集まった報道陣を前
に、男らしく「仲良くさせてもらってます。温かく見守って
」と交際を認めた。

交際は春頃から始まったといううことで、「結婚は?」とい
う質問には、「そうなればいいかな」と笑顔で答えた。

松田翔太 電撃結婚!(?)

2010年08月28日
松田翔太 電撃結婚!(?)


松田翔太の電撃結婚(?)が、話題になっている。
「お相手は、若尾文子。」と、いっても、これは、毎回いろんな設定で、お茶の間を楽しませてくれている、ソフトバンクのCMの中でのことだが・・・

「白戸家」のお父さんこと北海道犬のカイ君が、上戸彩・樋口可南子・ダンテの家族と一緒に、箱根の温泉旅館で、くつろいでいたときに、若尾扮するおばあちゃんが携帯で松田を部屋に呼び入れ「新しいおじいちゃんだよ。」と紹介するというもの。

みんなの驚きの演技が、おもしろいのだが、一番笑わせてくれるのが、カイ君の無言の演技。

天然記念物ということで、簡単に飼うことができないマイナーな北海道犬が、カイ君の名演技で、すっかり、メジャー犬になったようだ。

なお、松田は、今回のCMの見どころは、「やっぱりお父さんの嫉妬心でしょうね」と、語った。


動物好きな友達のサイト
グルメのガイドー旅女

大黒摩季 相方に子供をプレゼントしたい!

2010年08月26日
大黒摩季 相方に子供をプレゼントしたい!

8月25日に子宮疾患による活動休止を表明していた札幌出身の
人気シンガーソングライターの大黒摩季が、26日、小倉智明
司会の「とくダネ!」(フジテレビ)に出演し、今回の活動
休止についての心境を、涙ながらに語った。

大黒は、子宮筋腫・卵巣のう腫など4種類の子宮疾患と闘いな
がら活動を続けてきたが、全国ツアーが終了した10月末に、
治療のため活動を休止する。

番組内の生ライブ終了後、子宮疾患の苦痛に耐えながら音楽
活動を続け、また、不妊治療も受けていたことを告白した。

活動休止を子宮疾患と公表した訳が、「私がきっかけになっ
て、こういう病気を認識してもらえば。同じように苦しむ女
性たちが、辛いときに休ませてほしいと言えるようになって
ほしい」にあったことも、語った。

2003年に結婚しているが、「これまで支えてくれた相方に(
子供を)プレゼントしたい」と、子宮疾患の治療をしながら
も、子供が欲しいという決意を表明した。


麻生の超でかい海老フライのお店

レストランで激旨料理を味わう食べ歩きガイド


北海道生まれのファミリーレストラン

とんでん・和食メニューガイド

AKB48「ヘビーローテーション」快挙達成!

2010年08月24日
AKB48「ヘビーローテーション」快挙達成!


AKB48の17枚目のシングルCDとなる「ヘビーローテーション」(8月18日発売)が、1週目で52.7万枚売上げ、前作「ポニーテールとシュシュ」の1週目の51.3万枚に続き、2作連続50万枚突破という、宇多田ヒカル・浜崎あゆみと並び、大きな記録を達成した。

この記録は、絶頂期の「モーニング娘。」ですら、達成できなかった、女性グループとして、初めての快挙となる。

この「ヘビーローテーション」では、先日のAKB第2回選抜総選挙で1位となった、大島優子(21)が初めてセンターを重責を担った。

また、発売前から、プロモーションビデオ・ジャケット写真の今までとは違うセクシーな衣装が話題となっていた。

メンバーみんな、スタイルがいいけど・・・
ダイエット
してる・・・・・


DMM.com AKB48 LIVE!! ON DEMAND

織田裕二が結婚

2010年08月23日
織田裕二が結婚を発表した。

織田裕二のお相手は、一般女性で、織田より12歳年下の30歳とのこと。

現在、2人はハネムーン中とのことで、織田のファンならずとも、今回の電撃結婚は衝撃的なことだ。

21日、織田本人の公式ホームページで、「相手は一般女性なので、詳細に関しては控えさせていただきますが、結婚を機に、今まで以上に頑張る所存です」発表された。

以前から、「俺、古くさいかも知れないが、基本、男が働いて養っていき、女は家庭を守る」とコメントしていた。

織田はハネムーンを満喫中で、行き先は東南アジアらしい(?)

いかにも、私生活を表面に出さない織田らしい電撃結婚発表だった。

寺島しのぶ 銀熊賞『キャタピラー』舞台あいさつ!

2010年08月15日
寺島しのぶ 銀熊賞『キャタピラー』舞台あいさつ!


寺島しのぶ(歌舞伎役者尾上菊五郎と女優富司純子の娘)の、ベルリン国際映画祭で銀熊賞(最優秀女優賞)の受賞作品『キャタピラー』が8月14日初日を迎え、いよいよ日本でお披露目となった。


『キャタピラー』は、戦争で両手両足を失った帰還兵と妻の生活を通じて、若松孝二監督が「正義のための戦争が、どこにあるのか!」と、問いかける反戦映画だ。

舞台あいさつに登場した寺島は、涙を浮かべて、「これだけ思い入れが強い作品になったのは一生の思い出。感謝の気持ちでいっぱいです」と語った。

寺島は、2007年に結婚した夫ローラン・グナシア(フランス人アートディレクター)が、見守る中「『この映画が世界で認められたのは偉大なこと。本当に凄いことで、そんな奥さんを持てて幸せ』と言ってもらいました」と、アツアツぶりを見せつけた。

公私ともに充実している寺島が、今度は、どんな女性を演じてくれるか、楽しみだ。

KARA 渋谷大パニックに!

2010年08月12日
KARA 渋谷大パニックに!

韓流アイドルKARAが、11日、日本デビュー記念街頭ライブを渋谷109前でおこなった。

KARAは、韓国の人気グループで、日本でも、人気急上昇中!ジヨン、ギュリ、ニコル、ハラ、スンヨンの5人の女性アイドルグループだ。

今回のライブ、事前告知があったわけでもないのに、KARAが登場すると、あっという間に3000人もの観客が殺到した。

周りの車道まで、人があふれだし、騒ぎで出動していた渋谷署がこのままでは危険という判断で、日本デビュー曲「ミスター」(8月11日発売)1曲を歌っただけで中止となってしまった。

当初、デビューライブは、ライブ、トークなど30分ほどの予定だったが、5人の登場で、一気にヒートアップした観客が舞台に殺到し、20人ほどの警備員がフェンスを支えた。

この騒ぎでKARAの認知度もアップか?

香取慎吾 ふたたび「こち亀」両さんに!

2010年08月10日
香取慎吾 ふたたび「こち亀」両さんに!

香取慎吾(SMAP)が、2009年のドラマ以来、ふたたび『こち亀 THE MOVIE 勝鬨橋(かちどきばし)を封鎖せよ!(仮)』(2011年夏)両さん(両津勘吉)で、主演することが発表された。

原作『こちら葛飾区亀有公園前派出所』は、集英社から170巻発行され、多くの年代から、広く愛されている人気コミックスだ。

今まで、両さんと言えば、アニメ・ドラマとラサール石井(コント赤信号)が思い出されるが、今回は、両さんの父親銀次役で出演する。両さんと銀次の親子喧嘩が、「こち亀」名物でもあり、香取とラサールが、どんな親子喧嘩シーンを見せてくれるか楽しみだ。

香取は、「おまたせ〜! まじかよ? 本当に映画化? 視聴率なんてぶっ飛ばせ! 映画化でイイじゃん! よっしゃ〜スクリーンで暴れるぞォ〜!」と、香取らしいコメントを発表した。



SMAPのコンサートツアーが、7月31日札幌ドームからスタートしました。
でも、朝までリハーサルで札幌を満喫できなかったとか?

SMAPが楽しみたかった札幌ってこんな街です。ここをクリックしてください。

青木裕子アナ 交際語らず!

2010年08月09日
青木裕子アナ 交際語らず!

ナインティナインの矢部浩之(吉本興業)と熱愛結婚報道が報じられたTBS青木裕子アナが、出演している「サンデージャポン」(生放送)が、8日、放送された。

青木アナは、過去に、同番組内で、ディレクターとの熱愛を語るなどがあり、また、MCをつとめる爆笑問題(辛口のコメントで人気のコンビ)田中裕二の離婚問題を報じるなど、出演者でも特別扱いしない番組なので、放送中に青木アナの口から、熱愛を語られるのでは、と期待されていたが、爆笑問題から熱愛問題を振られるも、「上司から『肯定も否定もするな』と言われているので…」とのコメントだけで番組を終了した。

また、矢部が出演する「やべっちFC」(テレビ朝日)も同日夜、放送されたが、番組内で前田有紀アナが、「上司から『肯定も否定もするな』と言われているので…」というフリップを掲げるなど、熱愛報道で、矢部をからかっていた。

女子アナといえば、今までは、野球選手など、スポーツ選手との結婚が多かったが、ウッチャンナンチャンの内村光良が(46)が徳永有美(34)(元テレビ朝日)と結婚(2005年)、また、さまぁ〜ずの大竹一樹(42)が
中村仁美アナ(31)(ヘキサゴンなどで人気の女子アナ)と結婚秒読みと言われるなど、芸人との交際も、お盛んだ。

スザンヌ 富士に立つ!

2010年08月06日
スザンヌ 富士に立つ!

スザンヌ(お友達になりたい『ヘキサゴン』タレントランキングで上地雄輔に次いで第2位)が、富士登山にチャレンジしたことを自身のオフィシャルブログで「☆人生で一度は☆」のブログタイトルで報告。

スザンヌは、「もう、頂上が見えだした時から涙が止まらなくなっちゃって、3人とも涙でゴール」と、初めての富士登山の感動をつたえている。

この富士登山は、まったくのプライベートだとか・・・

スザンヌと言えば、春には、ソフトバンクホークス(現在パリーグ首位)の斎藤和巳投手との熱愛が話題になったが、この富士登山、何か心境の変化があったのだろうか?

桑田佳祐 手術成功!

2010年08月04日
桑田佳祐 手術成功!


桑田佳祐(サザンオールスターズ)が、初期食道がんの手術が無事成功したと、4日、所属事務所が発表(FAX・公式サイト)した。

桑田は、担当医も驚くほどの回復ぶりで、麻酔から覚めてすぐに声を出してみたとか。また翌日には、少しだけ歩いたとか。

とにかく心配していたファンにとっては、嬉しい情報だ。

7月31日放送の『桑田佳祐のやさしい夜遊び』(TOKYOFM)で「生まれ変わって、きれいな体になって帰ってまいります」語ったように、早く帰ってきてほしい。
 | HOME |